八街市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

八街市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

八街市は、千葉県の北部の所にあります。千葉県のほぼ中央にありまして、東京の都心部からは約50kmの所にあります。また、成田国際空港へは約10kmの所に位置しています。この町は、全国的に落花生の町として知られています。最近では東京へ通勤している人、や千葉市に通勤している人などのベッドタウンとして急ピッチで宅地化が進められていますが、道路やライフライン等のインフラ整備の進行が間に合っていないので、JR八街駅周辺ではいつも渋滞が起きています。JR八街駅前には落花生のモニュメントが設置されています。イメージキャラクターの「ピーちゃん&ナッちゃん」というかわいらしいマスコットが八街市にはいます。落花生は八街市の特産品なのでそれにちなんで落花生をモチーフにしました。二人は恋人同士で見分け方は、赤い水玉のリボンをしている方が「ナッちゃん」で黄色の帽子をかぶっている方は「ピーちゃん」となっています八街市をアピールするためにいろいろなところで活躍しているので、八街市に来れば会えるかもしれません。「ピーちゃん&ナッちゃん」の出会いは落花生畑で出会ったとのことです。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.