北宇和郡松野町の調査会社へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵・興信所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

北宇和郡松野町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

松野町は愛媛県の「南予地方」に位置している町です。1955年(昭和30年)3月31日に「松丸町」・「吉野生村」が合併して誕生しました。「四万十川」の支流の1つでもある「広見川」の中流域に位置しており、「森林」が全面積の約84%を占めています。「森の国」というキャッチフレーズという事で、交流人口の増加や、「都市と農村との交流促進」を図る行政施策を現在でも続けており一定の成功を収めています。又、愛媛県では「平成の大合併」を推し進めたのたが、「松野町」は加わらなかった事によって県内では最小人口の自治体になった。足摺宇和海国立公園内「滑床渓谷」を有しており、日本最後の清流と言われるている「四万十川」の最大支流である「広見川」、透明度の高い「目黒川」等を流れる豊かな水は「天然うなぎ」や「川ガニ」の宝庫であります。「鬼が城山」を挟み「宇和島市」の真東にも位置しています。だが直接「宇和島市街」へ行く事は不可能であり、隣町の「鬼北町」を通って行くしか方法はない。地域的には「昭和の合併」前の「旧町村」であり、「吉野地域」・「松丸地域」に2分されています。

町の木は「ヒノキ」、町の花は「エビネ」です。町の特産品は「天然うなぎ」・「川ガニ」・「かにぞうすい」・「桃」・「ピーチワイン(※なめとこ)」・「茶」・「雷漬」・「山菜漬」・「雪輪漬」・「滑床山神」・ 「ガラス製品」です。松野町役場の所在地は、愛媛県北宇和郡松野町松丸343 電話0895-42-1111 FAX0895-42-1119です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.