吾妻郡草津町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

吾妻郡草津町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

吾妻郡草津町は、群馬県北西部に位置する吾妻郡の町です。気候は亜寒帯湿潤気候で、標高1,130mから1,260mの高原性盆地のため、自然環境は厳しいものになっています。草津といえば温泉で、林羅山の日本三名泉に数えられます。江戸時代の温泉番付では当時の最高位である東大関に格付けされました、日本を代表する名泉の一つです。草津温泉の湯は基本的には酸性泉で、場所によっては硫黄泉などもあります。酸性が強くpHは2前後である。強酸性のために下流の品木ダムには酸性中和施設が必要となります。効能は皮膚病・神経痛・糖尿病ほか様々で、湯治客を癒しています。草津の名物観光といえば湯もみで、草津独特の入浴法時間湯の際に行われ、高温な温泉の温度を自然に下げる方法として行われます。熱の湯ではこの湯もみをショーとして公演しています。お土産としては温泉まんじゅうがあり、各店舗ごとにオリジナルの味が楽しめます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.