太田市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

太田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

太田市は、関東地方の北部、群馬県南東部にあり東京都心から北西に約80km、前橋市からは東に約30km、高崎市からは東に約40kmに位置する特例市です。人口は県内3番目となっています。江戸時代には大光院の門前町・宿場町として栄えました。戦前は中島飛行機の企業城下町として飛躍的な発展を遂げました。北関東随一の工業都市で富士重工業、スバルの企業城下町となっている。自動車の依存度が高く、ラッシュ時の渋滞が激しくなっている。富士重工の社員及び家族が多く、市内の企業もスバル車を使用しているところが多いです。市内には富士重工およびその系列企業の工場が多数点在しています。お土産としては企業城下町ということでスバル最中という和菓子が有名で、本社工場前の伊勢屋で販売されています。グルメは太田焼きそばの街として市内には焼きそば店が多く営業しています。太田市北部運動公園は春季には芝桜が、秋季から冬季にかけてイルミネーションが見られ、北関東自動車道からも一望できる。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.