利根郡片品村の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

利根郡片品村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

利根郡片品村は、群馬県の北北東、東京から約180キロメートルの距離に位置する村です。関東地方唯一の特別豪雪地帯です。尾瀬国立公園の群馬県側の麓となっています。村の木はシラカバで、村の花はミズバショウ、村の鳥はヤマドリです。関東有数のスキーが盛んな地として知られ、毎年冬になると多くの観光客で賑わいます。
夏は尾瀬の観光、冬はスキーを中心とした観光と農業が盛んです。周辺にはかたしな高原スキー場、スノーパル・オグナ武尊、サエラスキーリゾート尾瀬、丸沼高原スキー場、四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍、尾瀬戸倉スキー場といった多くのスキー場があります。2005年2月に高校総体スキー大会が開催され、2006年2月には国民体育大会スキー大会、2004年からはエクステラの全日本選手権が開催されています。また、片品温泉や尾瀬戸倉温泉といった温泉もあり観光地として人気があります。毎年10月には伝統芸能の片品の猿追い祭りがあり、国の重要無形民俗文化財に指定されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.