吾妻郡嬬恋村の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

吾妻郡嬬恋村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

吾妻郡嬬恋村は群馬県の西端に位置する村です。村の木はシラカバで、村の花はリンドウ、村の魚はヤマメです。夏の冷涼な気候を活かした高原野菜の栽培が盛んで、特に高原キャベツの産地として有名です。夏から秋にかけて生産・出荷されるキャベツの量は日本一を誇ります。近年では出荷量のみならず、その品質においても更なる向上を目指しJA嬬恋を中心に減農薬・減化学肥料栽培などに取り組んでいます。また観光業を中心としたサービス業は雄大な景観や温泉などの自然環境と軽井沢・草津温泉・志賀高原の中間に位置する好立地条件に恵まれています。上信越高原国立公園の一角を占め浅間山、四阿山、本白根山などの山々に囲まれた高原地帯には万座温泉、鹿沢温泉など数多くの温泉が湧出し、ゴルフ場や別荘地、スキー場、キャンプ場などのレジャー施設も数多くあります。主な観光地としては、特別天然記念物となっている浅間山の熔岩樹型や、鬼押し出し溶岩流、冬季には万座温泉スキー場など数箇所のスキー場があります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.