白糠郡白糠町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

白糠郡白糠町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

白糠郡白糠町は、釧路総合振興局西部、釧路市都心部から西に約30km、帯広市から東に約90kmの距離に位置する町です。町の木はななかまどで、町の花はきんせんかです。アイヌ語のシラリ(磯)、カ(上)やシラルカ、シラリイカで、波が磯を越えしぶきが立つ岩磯のほとりを指すといわれ、現在の白糠漁港に注ぐオクネップ川からシラリカップ川付近の岩磯地帯を見てつけられた地名といわれています。かつては雄別炭礦の上茶路炭礦、明治鉱業の庶路炭礦など複数の炭鉱が栄えたましたが、現在はいずれも閉鉱しています。林業、漁業、工業、酪農が盛んです。農業では、鍛高地区でシソの生産が行われており、名産品の紫蘇焼酎鍛高譚が有名です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.