空知郡南幌町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

空知郡南幌町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

空知郡南幌町は、北海道空知総合振興局管内南部、札幌25km圏内に位置する町です。町の木はオンコで、町の花はツツジです。地名は、元々はアイヌ語のポロモイ(湾曲して緩やかに流れる所)から由来しています。札幌市に近い地の利のよさから、ベッドタウンとしても発達し、南幌工業団地も置かれています。快適な生活都市としての南幌町へ多くの永住希望者が転入し、この地理的利便性は軽工業供給都市としての町づくりにも向けられ、北海道の食糧供給都市は暮らしと産業のバランスのよい新たな魅力の南幌町へと、大きく実り豊かに発展しています。特産品はキャベツで南幌温泉のハート&ハートのレストランで販売されているキャベツ天丼が名物料理となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.