伊達市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

伊達市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

伊達市は、北海道の南西部に位置し、函館市と札幌市のほぼ中間にある市です。市の木はエゾヤマザクラで、市の花はツツジです。伊達市は1870年に、仙台藩一門亘理伊達家領主の伊達邦成とその家臣・領民たちが集団で移住をして開拓したという歴史を持っています。北海道にあって四季を通じて温暖な気候に恵まれていることから北の湘南とも呼ばれ、道内はもとより道外からも移り住む方々が増えています。暮らしを支える病院や銀行、大型ショッピングセンター、商店街などが市街地の中にコンパクトに集約されている暮らしやすい町となっています。知的障がいを持つ方々が市民と共にまちの中で暮らしており、障がいのある人たちが安心して暮らせる支援システムと、何よりも暖かく受け入れ包み込む市民の心と理解のある町です。日本で初めての住民による環境権訴訟である伊達火力発電所建設差止請求訴訟や日本で市として初めてのゴミの収集の有料化を実施したことから、環境への取り組みに優れている市として知られています。伊達市は農業や水産業、大滝区の林業などの1次産業を基幹として、多彩な産業が展開されています。だて野菜に象徴されるように野菜を中心として稲作、畑作、酪農、畜産などが展開されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.