網走郡美幌町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

網走郡美幌町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

美幌町は、この名前の由来は、アイヌの人々が使っていた言語のアイヌ語「ピ・ポロ」意味は「水多く、大いなる所」で、そこから名付けられました。ここ美幌町には、多くの自然があり積雪や災害などが多くない町で、陸上自衛隊の駐屯地も存在します。また、空港が近くにあり他の県から移住してくる者が多くなっている。こうした事により、ここ最近、過疎化が進んでいている北海道内の自治体が多くある中で、美幌町は指定過疎地域とはなっていません。
美幌町には半径約3キロ程の市街地があり、そこに美幌町の総人口のなんと約9割が集中して住んでいます。
北海道の東側一帯を見渡せる観光スポットの美幌峠があります。ここは標高約525メートルの峠となっています。とてもきれいな景色となっています。
近くには屈斜路湖がありましてそこから風が吹いてきますので、多くのパラグライダーが好きな人の発着ポイントとして有名です。
パラグライダーから見る景色も格別なものがあります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.