名寄市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

名寄市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

名寄市は、北海道上川地方北部の中心都市です。市の木はシラカバで、市の花はオオバナノエンレイソウ、市の鳥はアカゲラです。農業の集散地として発展してきました。餅米の生産量は日本一で、アスパラガスやカボチャの生産も盛んです。陸上自衛隊の名寄駐屯地が置かれ、陸自第二師団に属する名寄の連隊は精鋭部隊として有名です。名寄市立大学に在学する学生や、陸上自衛隊の名寄駐屯地、官公庁の従事者やその家族の転勤族世帯が多く暮らしていて、地元の出身のが少なく地元色が薄いのが特徴です。観光としては、サンピラーパーク交流館は、本格的にカーリングができる全国的にも珍しい施設です。冬はピヤシリスキー場がスキー・スノボー客を集め、隣接するジャンプ台では全国規模の大会も行われています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.