日高郡新ひだか町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

日高郡新ひだか町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

日高郡新ひだか町は、北海道日高振興局沿岸中部に位置する町です。新ひだか町は、平成18年3月31日に静内町と三石町が合併して新たに誕生した町です。日高地方の行政、産業、経済、そして文化の中核都市です。町の木はエゾヤマサクラとアオダモで、町の花はエゾヤマツツジとハマナスです。軽種馬産業が盛んで、全国の80%の競走馬を生産している日高管内で、オサイチジュージ、オグリキャップ、サクラチヨノオー、スイープトウショウ、スズカマンボ、タニノギムレット、トウショウボーイ、ハクタイセイ、メリーナイスなどの歴史的名馬を輩出して、競走馬のふるさととしての伝統を誇っています。和牛生産においても、品質の高さや安全性において消費者から高い評価を得ており、みついし牛ブランドとして生産しています。地域特産品としてミニトマトや花卉、イチゴ、メロンのハウス栽培などに積極的に取り組み、その出荷量は年々増加傾向となっています。ミニトマトは太陽の瞳、花卉はみついし花だよりのブランド名で人気となっています。日高地域の特産品、高級料亭からも引き合いが絶えない日高昆布でも有名です。春、静内二十間道路桜並木では、直線7キロメートルにも及ぶ道路の両側にエゾヤマザクラが咲き誇り、毎年5月の開花シーズンにはしずない桜まつりが開催されます。静内川両岸の公園には、パークゴルフ場やテニスコートなどの各種スポーツ施設が整備されています。町民・観光客に憩いとやすらぎとふれあいの場として利用されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.