富良野市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

富良野市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

富良野市は、北海道上川地方南部、北海道のちょうど中央に位置しへその町として知られている市です。市の木はイチイとホオノキで、市の花はエゾムラサキツツジ、市の鳥はクマゲラ、市の獣はエゾリスです。地名はアイヌ語のフラヌイ(ニオイのするところ)に由来し、十勝岳の噴気にちなんだといわれています。ラベンダーとテレビドラマ北の国からの人気により一躍北海道を代表する観光都市の一つとなりました。ワールドカップの開催で有名になった富良野スキー場もあります。明治32年にひらかれた東京大学演習林もあり、これらの訪れる観光客が多く観光産業が盛んです。ブドウの栽培も行っており、市営のワイン工場があります。赤肉のブランドふらのメロンやスイカが数多く生産され、ふらの牛乳やチーズなどの乳製品、牛乳瓶に入ったプリンを最初に作った、菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリンが有名です。コメと豚肉と野菜の産地であることから、最近は地元産の野菜をたっぷり使用した富良野オムカレーが名物料理で、多くのメディアに取り上げられています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.