紋別郡湧別町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

紋別郡湧別町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

紋別郡湧別町は、オホーツク総合振興局管内中部、オホーツク海沿岸に位置する町です。町名は、アイヌ語のユペ(鮫の意)から由来しています。町東部にはサロマ湖があります。基幹産業は漁業、酪農、農業などで、日本最北のリンゴの産地となっています。遠軽へ通じる国道242号線の道路脇にはリンゴ並木が見られます。北海道最大のサロマ湖に面して、オホーツク海の豊かな海産物が自慢です。オホーツクの毛ガニ・ホタテ・殻付きカキ貝・サロマ湖のホタテ、ホッカイシマエビ、湧別原野の乳製品・野菜・果物なども湧別町で味わうことができます。特産は、道東の数ヶ所でしかとれない貴重なホッカイシマエビです。漁師がとる量を制限しており、短い夏の期間しか水揚げが出来ないホッカイシマエビは、高価な食材として有名です。煮てからすぐにおいしさを逃さないよう冷凍保存します。野菜はたまねぎをはじめ、かぼちゃ・ジャガイモ・とうきび・アスパラなどが生産されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.