山越郡長万部町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

山越郡長万部町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

山越郡長万部町は、北海道渡島総合振興局北部にある町です。町の木はクロマツで、町の花はアヤメです。町名はアイヌ語のオサマムペツ(川尻が横になっている)もしくは、オ・シャマンベ(ヒラメのいる所の意)から由来しています。北海道のイタリアともいわれています。北海道を代表する駅弁かにめしの町として全国的にも知名度がある長万部町は、函館と札幌の中間にあり、多くの休憩スポットがある憩いの町です。長万部町の中心地には温泉が湧き出て温泉街があります。温泉旅館はすべて家族的で、温かいおもてなしをモットーに営業しており、宿泊施設は8軒、日帰り入浴も可能です。郊外には二股らぢうむ温泉もあり、温泉湯華で形成された巨大なドームは北海道の天然記念物に指定され、その大積層は雄大です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.