虻田郡豊浦町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

虻田郡豊浦町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

豊浦町は、北海道胆振総合振興局の西部に位置する町です。町の木はウメで、町の花はキクです。農水産物が豊かで内浦湾に面しているところから豊浦と名づけられました。農業と水産業が主産業です。農産物はイチゴ、ジャガイモや水稲です。豊浦町礼文華は噴火湾におけるホタテ養殖発祥の地となっています。また噴火湾の毛ガニも名物で、身がぎっしりと詰まっています。道の駅とようらは、平成22年4月にリニューアルオープンし、町内で生産された農水産物や、農水産物を使用した製造加工品、豚肉のハム・ソーセージなど、豊浦自慢の特産品を販売しています。テイクアウトコーナーでは、地域ブランドの豊浦いちごのソフトクリームや豊浦産ホタテを使ったほたてフライ級などを販売しています。いちごの旬の季節には、周辺に直売の露店が並びます。2月に大岸冬まつりが開催されます。雪像コンテストをメインとした北国ならではの冬まつりとなっています。10月に豊浦漁港豊漁まつりが開催されます。おいしい海の味覚の祝祭です。大人気のサケのつかみどりのほか、秋サケのチャンチャン焼きやジャンボ鍋でつくられた浜鍋が振る舞われます。豊浦太鼓の披露やYOSAKOIソーラン演舞、歌謡ショーやお楽しみ抽選会も行われます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.