虻田郡留寿都村の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

虻田郡留寿都村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

虻田郡留寿都村は、北海道後志総合振興局管内にある虻田郡に属する村です。村の木はアカダモと、シラカバで、村の花はセタナリアです。農作物は馬鈴薯、アスパラガス、大根が生産されています。名産品はみそまんじゅうです。村名はアイヌ語の「ル・スツ」道が山のふもとにあるという意味から由来しています。留寿都村は、豊かな自然環境の中で肥沃な土壌を生かした農業を行っており、そこで収穫された農作物は留寿都ブランドとして高い評価を受けています。留寿都村の馬鈴薯は、澱粉原料として最良品種の紅丸いもの発祥の地として知られ、品種改良したキタアカリはソフトな甘みがあり、馬鈴薯の産地として先進的な役割を果たし、全国的にも高い評価を受けています。かつて全国一の収穫量を誇ったアスパラガスは、高原の冷涼な気候のため歯ごたえと甘みがあります。大根は全道一の生産量を誇り、光沢とハリ、ほどよい甘みと辛みがあり、品質、鮮度ともに非常に優れてます。留寿都村の畜産業においては、乳肉牛の適切な放牧管理、経営安定対策、肉質改善など積極的に推進しており、味、質共に優れてます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.