磯谷郡蘭越町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

磯谷郡蘭越町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

磯谷郡蘭越町は、北海道後志総合振興局管内、磯谷郡に属する町です。町の木と花はコブシです。町名はアイヌ語の「ランコ・ウシ」(桂の木が多いところ)から転化したものから由来しています。主に水稲を中心とした農業が盛んで、肥沃で水田の耕作に適しており、らんこし米が生産されています。らんこし米は特Aランクの折り紙付きの米です。らんこし米は、北海道のプロスポーツチーム日本ハムファイターズやコンサドーレ札幌にも寄付したことがあります。ここ数年前から北海道限定でらんこし米のCMが流れています。らんこし米から生まれた地酒蘭越も人気があります。気候は比較的温暖であるが、冬は積雪量が多く、特別豪雪地帯に指定されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.