岩見沢市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

岩見沢市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

岩見沢市は、北海道空知地方、札幌から32キロメートル、新千歳空港から67キロメートルの距離に位置する市です。市の木はコブシで、市の花はバラ、市の鳥はハトです。2006年3月27日に栗沢町・北村を編入合併し、現在の市の形を成しています。日本有数の豪雪地帯で、国から特別豪雪地帯の指定を受けています。1シーズンで累計8メートル近い降雪量となります。12月上旬になると根雪になり、積雪量も一気に増します。もともとは朝日炭鉱・万字炭鉱・美流渡炭鉱など大規模な炭鉱を有し石炭生産と輸送のための鉄道で発展した町でしたが、全て閉山し衰退したため、主要産業は農業・工業に転換していきました。コメ・タマネギ・小麦の道内有数の産地です。水稲の収穫量・水稲作付面積はいずれも道内第1位となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.