旭川市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

旭川市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

旭川市は、北海道上川総合振興局に所在する中核市です。北日本では3番目の人口を誇り、道内では2番目の人口の北日本最大都市です。戦前は陸軍第七師団が置かれ、軍都として発展しました。市の木はナナカマドで、市の花はツツジ、市の鳥はキレンジャク、市の虫はカンタンです。集散地・物流の拠点として発展してきました。農業が盛んで、北海道における良質米の生産地として知られています。リンゴやサクランボなどの果樹の生産もあり、蕎麦の生産量は国内第3位となっています。旭川家具をはじめとした家具製造も有名で、日本の五大家具産地の一つでもあります。酒造業も盛んで、北の灘と呼ばれています。観光客数が大幅に増加し、観光客数で小樽市や函館市を抜いて北海道内第2位となりました。グルメとしては、旭川ラーメンが有名です。北海道ラーメンの中で最も代表的なラーメンの一つで、しょうゆ味が主流ですが、みそ味・しお味の店もあります。塩ホルモン・豚トロの発祥地が旭川市です。味付きジンギスカンも有名となっています。焼肉店の数も多く、ホルモンがラーメンに載っているモルメンも人気が出てきています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.