江別市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

江別市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

江別市は、北海道石狩振興局管内にある市です。道内第9位の人口を誇ります。市の木はナナカマドで、市の花はキクです。札幌市中心部まで鉄道で15~20分の距離にあるため、ベッドタウンとして発展してきました。大学や研究機関を誘致し文教都市として町づくりをすすめてきました。札幌市・北広島市との境にある野幌丘陵には2,000haにも及ぶ野幌森林公園があり、道立自然公園に指定されています。原始林と呼ばれ、原始の時代から手つかずの状態で保存されています。農業は乳用牛の生産額が大きく、米、野菜の生産も行われています。初冬まき栽培で有名な幻の小麦ハルユタカ、首都圏で有名な乳製品の自家生産企業、ハム・ソーセージの製造企業もあります。野幌地区を中心に明治期から窯業製品、特に煉瓦の製造が盛んで、日本最大の生産地です。江別のれんがとして北海道遺産となっている。毎年7月に開催される、れんがとやきものをテーマにしたえべつやきもの市は道内有数のイベントとなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.