足寄郡足寄町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

足寄郡足寄町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

足寄町は、十勝総合振興局北東部に位置し、約1,400km²の広大な面積を持つ町です。町の木はアカエゾマツで、町の花はエゾムラサキツツジ、町の鳥はエゾライチョウです。気候は内陸性で、気温の年較差が大きく冬の寒さは厳しいです。降水量は少なく、日照時間は長くなっています。産業としては牛の飼育が中心です。飼育頭数では肉用牛が多く、乳用牛の生産額も多いです。かつては馬産も盛んでした。畑作はテンサイと小麦が中心で、バレイショ、インゲンなども生産されています。また林業も盛んです。北海道三大秘湖の一つとされているオンネトーがあります。湖畔には散策路が設けられ、国設野営場もあるなど周辺の整備は進んでいます。オンネトー野営場と雌阿寒温泉は、雌阿寒岳の登山口となっています。オンネトー湯の滝は天然記念物にしていされています。ここに生息する微生物によって酸化マンガンを生成する現象が発見されました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.