上川郡東神楽町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上川郡東神楽町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

上川郡東神楽町は、北海道上川地方中部、石狩国上川郡にある町で、町の木はイチイで、町の花はツツジ、町の鳥はヒバリです。古くから水田が多く、米作を中心に発展してきました。近年は旭川空港があるためインフラ整備も着実に進んでいます。ベッドタウンとして大きく発展しています。上川盆地一帯は北海道の米の主産地として道内外に知られ、米や野菜を中心とした農業が盛んです。近年はグリーンアスパラやとうもろこし、ほうれん草などの野菜栽培も進められているほか、アルストロメリアなどの花卉栽培も盛んに行われています。町民が花を町内に植える運動をしてきたため、花の町としても知られています。近年は工業団地が造成され、旭川家具の一翼を担う家具生産が盛んで、工業団地内では食品加工や衣服製造などさまざまな事業所が営業しています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.