上川郡東川町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上川郡東川町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

上川郡東川町は、北海道上川地方中部、旭川市から13km、旭川空港から7kmの距離に位置する町です。町の木はカツラで、町の花はエゾムラサキツツジです。北海道の中央・大雪山国立公園の麓に広がる道内随一の米どころです。冷涼な気候や大雪山の清流を活かした野菜や花々の生産も盛んです。木工業が盛んで多くの家具職人が集い芸術性の高い家具を作り続け、全国的に名高い旭川家具の生産全体に占める約30%が東川町で生産されています。大雪山を望む美しい風景に惹かれ、木工クラフトや陶芸などを創作する人々が東川町に移住しアトリエや喫茶店を設けています。田園風景が美しく北海道で初めて景観行政団体に指定され、写真による町おこしも行って、毎年開催される写真甲子園には全国から多くの高校生が参加します。旭岳温泉と、天人峡温泉の2つの温泉地を有し、多くの観光客で賑わっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.