厚岸郡厚岸町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

厚岸郡厚岸町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

厚岸郡厚岸町は、釧路総合振興局東南部に位置する町です。町の木はエゾヤマザクラで、町の花はヒオウギアヤメ、町の鳥はオオセグロカモメです。夏季は濃霧に覆われ、気温は上がりません。冬季の積雪は少ないが、平均気温は-5度となっています。大黒島は無人島で、特別天然記念物に指定され、コシジロウミツバメやゼニガタアザラシの繁殖地となっています。最南端のコシジロウミツバメの繁殖地としてなっています。天然の良港厚岸湾を有し、江戸時代は釧路・根室地方の中心地として栄えました。江戸時代から水産都市として発展してきました。アサリ・カキ・昆布・海苔等の漁業と酪農、林業が盛んです。特に北海道のカキの産地として有名で、カキしょうゆ、牡蠣最中、カキめしなどさまざまな商品展開をして現在町おこしを行っています。きのこの栽培も盛んになりつつあり、毎年秋にはきのこ祭りが行われます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.