釧路市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

釧路市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

釧路市は、北海道東部、太平洋沿岸にある市である。市の木はハシドイで、市の花はキンレンカです。道東では最大の人口で道内でも第4位です。明治初期に安田、三井、三菱、明治財閥によって石炭、硫黄、木材、農水産物の積出港として一大物流拠点を形成し、その後資源依存型製造業が発達し都市が発展しました。大規模な製紙工場や製薬工場を擁する工業都市です。北海道最大の穀物国際物流拠点として釧路港は2011年港湾法改正に伴い従来の重要港湾から、東日本で2港指定のひとつ港湾の最高位に位置する国際戦略港湾に指定されました。漁業ではスケソウダラ、マダラ、サンマ、イカは北海道最大の規模で全国の13%を占め、1990年まで13年連続で全国1位の水揚げを記録しました。釧路湿原国立公園、阿寒国立公園があります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.