厚岸郡浜中町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

厚岸郡浜中町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

厚岸郡浜中町は、釧路総合振興局東南部に位置、太平洋に面する沿岸の町です。町の木は白樺で、町の花はエゾカンゾウ、町の鳥はエトピリカです。過去に幾度も津波被害にあったことから、海岸沿いの陸地に総延長17キロメートルにも及ぶ防潮堤が建設され、全国初の津波防災ステーションがつくられました。街が城壁に囲まれたような光景となっています。気候は夏は濃霧が発生しやすく、気温があまり上がらないのが特徴です。浜中町は気候に恵まれているため、北部の内陸部では酪農が盛んです。生産される生乳は高品質で、高級アイスクリームハーゲンダッツアイスクリームや北海道カルピスの原料、有名レストランなどで使用されています。南部の海岸地帯では昆布、ホッキなどの漁業が盛んです。特に、天然昆布の生産量は日本一を誇ります。面積約3,168ヘクタールの霧多布湿原があり、ラムサール条約北海道遺産に登録された湿原として有名です。霧多布泥炭形成植物群落は国の天然記念物に指定されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.