札幌市豊平区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

札幌市豊平区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

札幌市豊平区は、札幌市の南東部に位置し、北は東北通で白石区、西は豊平川を隔てて中央区、 南西部は丘陵地で南区、東は清田区と接する行政区です。区域面積は、46.35平方キロメ-トルで、南部に羊ケ丘や西岡などの緑豊かな丘陵地と山林を擁しており、望月寒川・月寒川・吉田川などの河川も多く、豊かな自然に恵まれています。豊平地域は、明治時代からの歴史を感じさせる寺社と再開発事業による近代的なホテルや住宅のビルが新旧の味わいを見せています。平岸地域はかつて平岸リンゴの産地として名をはせましたが、現在は都心に直結する住宅地に変貌しています。月寒地域は、落ちついた住宅街ですが、北海道日本ハムファイターズの本拠地である札幌ド-ムも、この地域内の羊ケ丘にあります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.