石狩市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

石狩市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

石狩市は、北海道中央西部、石狩振興局管内にある札幌市の北に隣接している市です。市の木はカシワで、市の花はハマナス、市の鳥はカモメです。気候は海洋性気候で寒暖差は小さく、対馬海流の影響もあり冬は比較的温暖です。北西からの季節風が日本海を越えて吹きつけるため積雪が多く、石狩湾小低気圧が発生すると猛烈な吹雪となります。一年を通して風が強いため、市内には多くの防風林が設けられています。かつてはサケなどの漁業が盛んでしたが、戦後札幌市のベッドタウンとして発展しました。また石狩湾新港、工業団地があり工業地域でもあります。石狩鍋の発祥の地で、北海道の郷土料理としておなじみです。サケの身のぶつ切りに、中骨などのあらを入れ、野菜は、甘みを引き出すためにキャベツやタマネギを使い、豆腐、ツキコンニャクなどの具材が入り味噌を加え、最後に魚の臭みや味噌臭さを抑え、うま味を引き出すために山椒をかけます。あき味の会という団体が結成され、石狩鍋の普及PR活動を行っています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.