札幌市東区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

札幌市東区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

札幌市東区は、北海道札幌市の北東部を占める行政区です。モエレ沼公園内に建設残土などを使い造成されていた人工のモエレ山(標高62.4 m)が、国土地理院の電子版地形図に記載されました。東区は人口増加に伴い、土地区画整理も行われ、区民の足である地下鉄東豊線も開業しました。サッポロさとらんど、つどーむ、モエレ沼公園といった大規模施設もオープンしています。東区は、区民と区役所のパートナーシップのもと、うるおいとやすらぎのある理想のまちづくりへと確かな歩みを続けています。特産品はたまねぎの札幌黄です。病気に弱いことに加え、遺伝子に多様性があるため形が不揃いのものが多いこと、また近年多く流通しているたまねぎと比べ日持ちもしないことなどから、生産量が少なく、なかなか市場に流通していません。一般に流通しているたまねぎよりも肉厚で柔らかく、加熱後の甘みが強いため、根強いファンも多く、近年札幌黄を好んで使うレストランも増えてきています。札幌黄は幻のたまねぎと言われています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.