沙流郡平取町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

沙流郡平取町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

沙流郡平取町は、北海道の日高支庁管内の西端に位置する町です。町の木はカツラで、町の花はスズランです。総面積743.16km2で東西52.8km南北41.1kmとやや三角形に似た町です。町名平取はアイヌ語ピラウトル(ガケの間にある所)から由来しています。農業では稲作、畑作、林業、畜産などが行われています。名産品はびらとり和牛やトマトのニシパの恋人が有名です。アイヌ民芸の木彫民芸品も名産です。観光としては、芽生の野性すずらん群生地があります。約15haと日本一の広さを誇っています。多くの人が足を踏み入れることによって絶滅の危機に瀕したすずらんを保護管理し10年の歳月をかけ自然の状態に回復させました。一般公開は毎年5月下旬~6月中旬の約1ヶ月で、見頃は6月のすずらん観賞会の期間です。白樺の木立に囲まれた観賞用道路から眺める白く可憐な花は町花となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.