福岡市中央区の調査事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵社を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

福岡市中央区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

福岡市中央区は、福岡市を構成する7区の行政区の一つで、福岡市の中心部に位置し、博多区、南区、城南区、早良区に接している区です。7世紀後半から11世紀にかけて、福岡と大陸との交流時に迎賓館であった鴻臚館が置かれてました。明治22年に福岡市が発足し、明治43年の肥前堀に官庁街が形成され、天神は九州一の商業地域に発展していきました。市役所をはじめ金融機関、企業の支店などが集中し、百貨店などの商業施設、飲食店街も集積し、多くの若者が訪れ、ファッションなどの文化の発信地となっています。福岡ヤフードームやホテルなどのスポーツ・エンターテインメント施設などがあり、プロ野球などのスポーツやコンサートなどのイベントが数多く開催されています。都心でありながら、西公園、大濠公園、舞鶴公園、南公園などがあり、区の公園面積の割合は10%を超えています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.