加古郡播磨町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

加古郡播磨町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

加古郡播磨町は、兵庫県播磨地区南東部に位置し、加古川市、明石市の接している町です。町の木は松で、町の花は菊です。兵庫県で最も小さい面積で9.09平方キロメートルとなっています。その町面積の30%を占める新島・東新島といった人工島には重化学工業の工場が操業しています。一般機械器具製造、化学工業を中心とする約60数社があり、県下上位にランクする製造出荷額となっています。町内にはJR山陽本線土山駅・山陽電気鉄道山陽電気鉄道本線播磨町駅の2駅があり、神戸から40分、姫路から30分の位置にある交通至便な町です。双方の駅前にはビジネスホテルや中層マンション、業務ビルが多く立地しています。特産品は、干しだこで播磨町の夏の風物詩となっています。天日干しし、乾燥させた干しだこは、火にあぶって食べたり、郷土料理のたこめしして食べられています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.