多可郡多可町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

多可郡多可町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

多可郡多可町は、兵庫県のほぼ中央、東播磨地域の内陸部に位置し、神戸まで約45キロ、大阪まで70キロの距離にあり、西脇市、加西市、丹波市、朝来市、神崎郡市川町、神河町に接している町です。2005年11月1日に兵庫県多可郡の中町・加美町・八千代町の3町が合併して誕生しました。町の木はけやきと杉とひのき、町の花はのぎくと春菊とささゆり、町の鳥はキジです。田園風景が広がる農業が主産業で、加美区岩座神集落には日本の棚田百選にも選ばれた全国でも数少ない石垣のある棚田が残っています。平成9年に景観保全と都市住民との交流のため、棚田オーナー制度を導入しました。田植え祭やかかし祭、刈り取り後の田んぼでコンサートなど多くのイベントが行われました。日本一の酒造好適米山田錦発祥の地でもあります。特産品は杉原紙で、古くから和紙作りが盛んでした。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.