たつの市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

たつの市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

たつの市は、兵庫県の西南部の西播磨地域に位置し、南北に長い地形をもち、宍粟市、相生市、姫路市、佐用町、上郡町、太子町に接している市です。2005年10月1日に龍野市、揖保郡新宮町・揖保川町・御津町が合併して誕生しました。市の木は梅で、市の花は桜です。南北に流れる自然と歴史が豊かな揖保川とともに発展してきた経緯があります。古くから山陽道、筑紫大道、揖保川の水運など交通の要衝として発展し、現在も、山陽自動車道、国道2 号・29 号・179 号・250 号、JR 山陽本線・姫新線といった交通軸が集中しています。龍野町には武家屋敷や白壁の土蔵が残り、龍野藩5万3千石の城下町の面影から播磨の小京都と呼ばれています。地場産業として、手延素麺や醤油醸造、皮革産業、かばん産業があります。ハイテク産業や電機産業も発展していて、世界最高性能の大型放射光施設SPring-8をはじめ次世代の放射光源として期待されるX線自由電子レーザーの研究開発が進められるとともに、兵庫県立大学など学術研究機関が集積しています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.