つくば市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

つくば市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

つくば市は、茨城県南部、東京都心から約50km、成田国際空港から約40kmの距離に位置する特例市、業務核都市、国際会議観光都市に指定されている市です。市の木はケヤキで、市の花はホシザキユキノシタ、市の鳥はフクロウです。学術・研究分野では筑波研究学園都市として有名です。かつては農村が広がっていましたが、1960年代から開発が進み日本国内最大の学術都市となっています。つくば市の研究学園地区以外では農業も行われており、特に筑波山麓で収穫される北条米は昭和初期に皇室への献上米になるなど高級米として知られています近年はつくばエクスプレスの開通により、東京からのアクセスが向上したため、つくば市は県内第二の観光都市となっています。中心市街地は首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスつくば駅周辺であり、多くの商業施設、公共施設が集積しています。観光地としては筑波山が有名で、筑波山神社や大御堂、筑波山温泉があります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.