龍ケ崎市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

龍ケ崎市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

龍ケ崎市は、茨城県南部、東京から約50km、筑波研究学園都市から約20km、新東京国際空港から約20kmの距離に位置する市です。龍ケ崎ニュータウンやつくばの里工業団地などの開発によって、ベッドタウンとして発展してきました。市の木はマツで、市の花はキキョウ、市の鳥はハクチョウです。
龍ケ崎市の牛久沼沿いは、うな丼発祥の地です。国道6号線の牛久沼湖畔は、何十年も続くうなぎの老舗が軒を連ね、うなぎ街道と呼ばれています。 取手方面から国道6号線を北上すると道路の両側に桑名屋、伊勢屋、水神屋、鶴舞家、小名浜屋、山水閣そして寺田屋とうなぎ料理の専門店が続きます。狭い地域で味を競い合っているだけあって、いずれ劣らぬ名店ぞろいです。厳選された新鮮なうなぎを素早くさばき、下焼きとていねいな蒸しの後じっくりとたれを潜らせながら焼く職人の技術が光ります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.