川崎市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

川崎市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

川崎市は、神奈川県の北東部に位置し、東京都と横浜市にはさまれた細長い市域を持つ政令指定都市です。人口は全国第8位で、非都道府県庁所在地の市では最大で100万人を超えています。江戸時代から栄えていた歴史ある街で武家も多く、古くからの閑静な住宅地が多いです。川崎駅前周辺は昼夜を問わず人が多く栄えています。また東京湾岸に広がる埋立地には大規模な重工業地帯となっています。財政状況が良く、政令指定都市では最も財政に余裕があります。川崎駅東口には地下街アゼリア、西口にはラゾーナ川崎が立地し、川崎駅周辺商業地の中核となっています。川崎市の副都心として、溝の口駅には丸井、新百合ヶ丘駅にはイオン、エルミロード、オーパなどの商業施設が建設されています。また第三都心として、武蔵小杉駅に横須賀線の駅が出来たことで都市化が進んでいます。観光としては川崎大師の通称で知られている平間寺があります。関東三本山のひとつです。厄除け大師として有名で、毎年正月には初詣の参拝客で大変な賑わいとなり、全国3位、神奈川県1位を記録するほどです。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.