川崎市高津区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

川崎市高津区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

川崎市高津区は、川崎市のほぼ中部に位置する川崎市を構成する7区のうちのひとつです。溝の口駅・武蔵溝ノ口駅周辺を中心として、川崎市中部の中心商業地として発展しています。溝口は江戸時代より多摩川の宿場町として栄えた地域です。かつて溝口は商人・二子は職人が多い町でした。江戸や明治時代からの古い店が多く残っています。戦後はあまり再開発が進まず、これまでかなり古いままの姿で残ってました。1997年から溝口駅前の再開発が進みました。大山街道で実施され毎年何十万人の人で賑わう一大イベントが高津区民祭です。昭和49年から始まり、夏の風物詩としてすっかり区民に親しまれています。各種パレードや子供映画&寄席、ファミリーコンサート、ふれあい広場、展示会などが催されます。またもう一つの川崎の夏の風物詩として第三京浜から二子橋の間に大輪の花火が舞う、多摩川花火大会があります。またくぼたまことによる漫画、アニメ作品の天体戦士サンレッドの舞台が神奈川県川崎市(溝の口界隈)が舞台として登場する。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.