川崎市多摩区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

川崎市多摩区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

川崎市多摩区は、川崎市の最北端に位置し、川崎市を構成する7区のうちのひとつです。新宿など都内との交通網が発達しています。雑誌等で紹介される飲食店が多いためB級グルメの激戦区として有名です。特産品としては、多摩川梨かつては稲城梨として東京市場の名産品として評判でした。その後、多摩川梨に名称を変更しました。梨もぎとり園も多く存在し観光客も来ていましたが、現在は生産農家が減ってきています。他には野良坊菜があり、これは川崎市多摩区菅地区で自家消費用で栽培されていた洋種ナタネに分類されるアブラナ科の野菜です。近年テレビ、新聞等で取り上げられるようになり、多摩区の新たな名産品となりつつあります。多摩丘陵南部にある郊外型の遊園地として有名なよみうりランドがあります。園内にはローラーコースター、観覧車などの遊戯施設、野外劇場などの施設があります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.