相模原市緑区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

相模原市緑区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

相模原市緑区は、神奈川県相模原市が政令指定都市へ移行したのに伴い、設置した3つの行政区のうちの一つです。観光としては、藤野地域で行なわれる行事で藤野ふる里まつりがあります。60以上の団体が出店する大バザールをはじめ、賑やかなステージ部門やこどもの広場・各種体験など 盛りだくさんのイベントとなっています。大バザールは、手作りの品物や活動の紹介など様々なお店があり楽しめます。ステージ部門では、地域で活動している団体が日頃の練習の成果を披露し、会場に花を添えます。ヤマトタケル伝説にちなんだ古代行列も行われます。他には津久井地域で津久井やまびこまつりが行われます。フリーマーケットの自由市で、ステージでは各団体による華やかな踊り、消防フェアーでは、消防車両の展示やミニ消防車への乗車体験、体育館では迫力ある学生プロレスがみられます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.