茅ヶ崎市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

茅ヶ崎市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

茅ヶ崎市は、神奈川県中南部、東京都心から約60キロに位置し、相模湾に面した湘南地方の中心に位置する特例市です。市名は中世以来の郷名によるものです。東京や横浜のベッドタウンとして発達したが、マリンスポーツの地としても有名です。湘南イメージとしてチガサキブランドは人気があり、夏には海水浴客、また一年通してマリンスポーツを楽しむサーファーや釣客たちが訪れています。茅ヶ崎市出身の桑田佳祐が率いるサザンオールスターズの名にあやかったサザンビーチちがさきは多くの海水浴客が訪れ年々数は増え続けています。茅ヶ崎市の一大イベントは茅ケ崎海岸浜降祭で、関東三大奇祭と言われています。無形民俗文化財に指定されています。特産品は生のシラスを冷水で洗いじっくりと天日干にしたたたみいわしです。たたみの名は、江戸時代末期、畳表を作るい草に干したことからつけられました。オーブントースターなどでこんがりときつね色になるまで焼いた後に冷ましてから食べるのが美味しい食べ方です。お子様のおやつや、お酒のおつまみにお勧めです。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.