三浦市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

三浦市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

三浦市は、神奈川県南東部、三浦半島の先端、横須賀市の南に位置する市です。市内にある三崎漁港は遠洋漁業の拠点で、日本有数のマグロ水揚げ港として有名です。三浦市松輪で漁獲される一本釣りのサバは松輪サバと呼ばれ、高級食材として扱われています。特に8月のお盆過ぎに旬を迎える松輪サバは、胴体から尾にかけて黄色い筋が入り、松輪の黄金サバと称され、サバの最高級品として珍重されています。また農業は三浦ダイコンやスイカなど、畑作を中心に首都圏への野菜供給地となっています。主な生産作物はキャベツ、大根、スイカ等となっています。過去に起きた地震の証拠が集中して存在している貴重な資料として、国の天然記念物に指定されている諸磯の隆起海岸があります。例年10月後半の日曜日に三浦市三崎水産物地方卸売市場で開催される三崎港町まつりは約6万人が来場する一大イベントです。新鮮な地魚や水産加工品の即売会があり、中でもまぐろは値段の手頃さだけでなく、普段スーパーなどでは見かけない部位も販売されます。ご当地グルメとして三崎まぐろラーメンなども味わえます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.