横浜市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

横浜市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

横浜市は東京の都心部から南へ約30kmから40kmのところにあって、神奈川県で東京湾に面している最大の都市である。市政の中心地は関内地区です、市域の中央駅は横浜駅となっています。経済活動の中心は関内地区から約3km北の横浜駅周辺地区と分断されており、ちょうど中間ぐらいに位置する横浜みなとみらい21地区の開発が進められ、横浜都心の一体的発展が行われている。横浜市の行政区の数は18区となっていまして、市制施行のときの人口は約12万人だった横浜市が、第二次世界大戦中の一時期を除いて人口が増加し続けまして、横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムがあります。収容人数は最大30,000人収容の大型スタジアム。試合が行われる日には多くの野球ファンで埋め尽くされ熱気が休場の外まで伝わってきます。横浜みなとみらい21地区には横浜F・マリノスの本拠地がマリノスタウン作られ、選手たちがそこで練習に励んでいます。横浜駅から横浜みなとみらい21地区のマリノスタウンはすぐ近くにあります。プロサッカー選手の練習風景も見られます。ぜひ足を運んで見てみてください。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.