横浜市港北区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

横浜市港北区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

港北区は横浜市北東部に位置しています。南部の新横浜駅周辺は新横浜都心として横浜市の2つある都心の中の1つとして再開発が行われています。東部には、東急東横線沿線を中心としている一戸建て中心の閑静な高級住宅地があり、西部には横浜市営地下鉄沿線を中心とするマンションが多く建っている新興住宅地が広がっているます。住宅街が多いい中で、広い港北区内には所々に豊かな自然も残されているので、横浜市内でも人気の高い地域であります。神奈川県横浜市港北区新横浜に「新横浜ラーメン博物館」があります。ラーメンに関するフードテーマパークとなっていまして、巷では通称「ラー博」(ラーはく)と呼ばれています。ここには全国各地のラーメン店が9店舗営まれており、他にも駄菓子屋、ミュージアムショップなどが入居していてラーメン好きで賑わっています。港北区には横浜線小机駅から歩いて15分程の所に「小机城址市民の森」があります。小机城が築かれた時期はよく解っていないらしく、一説によると1400年代の中頃だろうとも言われていて、当時の関東管領の上杉氏による築城と考えられているそうです。「小机城址市民の森」は、小机城の遺構の残る丘陵を整備したもので、4.5ヘクタールもの広さがあるということだ。毎年4月なると「小机城址祭り」が開催されていて、盛り上がっていて、地元の方々には憩いの場として幅広く親しまれています。横浜アリーナでは、2012年12月31日に歌手の「桑田佳祐さん」が年越しライブを開催されます。この年越しライブは、「桑田佳祐さん」の5年ぶり全国ツアーの締めくくりで、宮城県セキスイハイムスーパーアリーナからスタートし、10都市22公演する予定で、その締めくくりが横浜アリーナです。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.