横浜市保土ケ谷区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

横浜市保土ケ谷区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

保土ヶ谷区は横浜市の中央部にあり、関東ローム層からなる多摩丘陵の南東の端にあたる。保土ヶ谷区にはJリーグ横浜FCの練習グランドがあり、横浜FCのプロ選手やプロの卵の子供たちが夢に向かって練習に励んでいます。今年はJ1昇格の可能性がまだあるので選手、スタッフやサポーターの皆様の気合も十分ですので、保土ヶ谷区に立ち寄った際は公開練習などもあるのでプロサッカー選手の練習を見てみてはいかがですか。試合とは違った選手達が見られますよ。保土ヶ谷区の歴史は、室町時代末期に台頭していた北条早雲の支配下となって、小机城主・北条氏尭が治めていました。1601年(慶長6年)徳川家康が定めた東海道の駅制によって東海道五十三次程ヶ谷宿が成立しました。程ヶ谷宿は、東海道五十三次の4番目の宿場になります。東海道では武蔵国最西端の所にある宿場町です。また、保土ヶ谷区は陸上自衛隊横浜駐屯地があり央輸送業務隊等が駐屯する陸上自衛隊の駐屯地になっている。横浜市に存在する自衛隊の施設は、「陸海空」全てでここ1つしかない。駐屯地司令は、中央輸送業務隊長が兼務している。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.