乙訓郡大山崎町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

乙訓郡大山崎町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

乙訓郡大山崎町は、京都盆地の南西端である乙訓地域の西端に位置し、京都へ15km、大阪へは30kmの距離にあり、京都市・長岡京市・八幡市・三島郡島本町に接している町です。町の木はアカマツで、町の花はサクラ、町の鳥はウグイスです。京都府内で最も面積の小さい町となっています。中世にエゴマの栽培とその種から取るえごま油の製造販売で栄えましたが、近年はダイハツ工業、日立製作所、日立マクセルなどの工場や倉庫が増えてきています。山崎は古来から交通の要地で、東海道新幹線、JR東海道本線、阪急電鉄、国道171号、名神高速道路が走り、最近では名神高速道路と京都第二外環状道路の連結部分に大山崎インタージャンクション完成しました。京都、大阪、滋賀へのアクセスがより便利になりました。特産品はタケノコです。京野菜の京山科ナス、みず菜の産地にもなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.