京都市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

京都市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

京都市は、京都府の南部に位置し、京都府最大の市で、11の区を置いている府庁所在地で、南丹市、亀岡市、大津市、高島市、宇治市、長岡京市、向日市、八幡市、乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町、高槻市、三島郡島本町に接しています。市の木はシダレヤナギとタカオカエデとカツラで、市の花はツバキとツツジとサトザクラです。平安京が置かれた都市で、平安京成立後から明治天皇が東京に行幸するまでの約1080年、ほぼ全ての天皇が居住していた都でした。室町時代には足利幕府が置かれ、第二次世界大戦の戦災被害を免れたため、古い史跡や町並み、文化などが数多く残っています。日本で有数の観光都市・国際観光文化都市となっています。四条河原町は京都で最大の繁華街で、多くの人で賑わいを見せています。平成17年4月1日、北桑田郡京北町を右京区に編入、旧丹波国の地域を市域に取り込んで、現在の市となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.