大阪市鶴見区の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

大阪市鶴見区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

大阪市鶴見区は、大阪市を構成する24区のうちのひとつで、最東端に位置し、城東、旭の両区、守口、門真、東大阪、大東市の各市と接している区です。区の花ははなみずき、チューリップ、つばき、ニチニチソウです。鎌倉時代に源頼朝が富士の裾野で巻狩をしたときに、金の短冊を付けて放した鶴が飛来して住みつきました。鶴を見物に来る人が多く、鶴見という呼び名がつきました。その地名がついた鶴見緑地には自然環境が整っていて、農地の宅地化により住宅の建設が進み、人口増加傾向が高くなっています。近年、区民センターの開設や、JRおおさか東線の開通、区内大規模事業所の移転による跡地利用として、大型ショッピングセンターや大規模マンションの建設、放出駅周辺地区土地区画整理事業の完成など、公営・民営の住宅の新築・建替、東野田茨田線(鶴見通)の拡幅などの事業の進捗により住環境が充実し、人口増加が顕著になっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.