吹田市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

吹田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

吹田市は、日本の近畿地方中央部、大阪府の北部に位置し、大阪市、豊中市、箕面市、茨木市、摂津市に接している市です。市の木はクスノキで、市の花はサツキです。名神高速道路、中国自動車道、近畿自動車道が接続している吹田ジャンクションがあり、新大阪駅、大阪国際空港等の国土軸交通幹線や施設が配置され、大阪市の都心部へ10km圏にあるため、関西圏の交通の要衝となっています。都心部への近さから大阪市のベッドタウンともなっています。1970年の大阪万博の開催地として有名で、万博記念公園には博覧会のモニュメントの、芸術家の岡本太郎が制作した太陽の塔が建っています。アサヒビール創業の地で工場があり、アサヒ スタウトは吹田工場だけで製造されている銘柄です。特産品は吹田クワイで、かつては天皇家にも献上されていました。現在は保存会によって守られ、生産量もわずかとなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.